劇的に変わるかハーフ系カラコンで

ナチュラル系ではなく普段との違いを多き出したいならハーフ系カラコンも候補の一つではないでしょうか。
デカ目もいいけど、ハーフ系というのは3トーンとか4トーンとかいろんな色が混ざってできており、何とも言葉では言い表せない感じのデザインになっています。
glamのrevyやmoonのバースデーなどもそうですしローズベリーなんかもその一つになってくるでしょう。
前にも書いたとおり、どこに着けていけるかなると人それぞれでしょうけど、オシャレにこだわるなら一つは欲しいかなと思ったりもする。
問題はどの服をきるか、そしてメイクをどうするかという点もありますね。
だって、目だけ浮くのは恥ずかしいですし、なんていわれてるか気になるもの。
最近テレビでよく見るようなハーフタレントのようになれるとは思いませんが、少しでも気分をかえて楽しいと思える外出をしたいと思うのは、最近家にばかりいるからかもしれません。
悲しいことに、ここ数ヶ月ほとんど遊びにも行けてない状況が続いています。
たぶん時期的なことだろうと割り切って、その日が来るまでいろんなファッションを模索するのもいいかなと思う日々です。