モデルに憧れカラコンを探す

カラコンを探してる人でどれくらいモデルさんとかの影響受けてるんでしょうね。
やっぱり影響力が強い女性の真似をしたくなることもあります。
雑誌を読んでてこんなのがいいなとか、こうなったらウケいかなとか。
ただ、どんなカラコンでもいえるけど、結局同じのをつけても全然違うねってことはよくあることで。だって顔つきもメイクも髪型も違うんだからね。
だから、どこかもっと分かりやすく売って欲しいなって思うんです。
分かりやすくってのは、カラコンにはまずイメージモデルさんがいますよね。
そして、そのモデルさんがカラコンをつけた画像が載ってるわけだけど、載ってるのはそこまでで、髪型のこととか、メイクのことまで載ってない。

ブログとかでカラコンと一緒にアイメイクくらいのことを書いてくれてる人はいましたが、それでもやっぱり売ってるところでそういう詳しいことを載せてほしいって願いはあります。
そうすれば、カラコンショップももっと売れると思うんだけどね。
どうもバラバラしてる気がするんだな。